不労不支@774Netz

不労不支を目指します

株で失敗したことねぇわ。こんなに簡単に稼げるのになんでみんな負けるの?

安く買って高く売るだけ

こんなに簡単に稼げるのになんでみんな負けるんだろうか…

自分は勝ったことしかないから本当にわからない。潤沢なキャッシュと投資のバランスを考えて不況期にも備えていればほぼ勝てる。

新卒で200万貯めて3ヶ月で株で15万も儲けました。

年利20%行ける勢いです。マジでバフェット並みの成績です。負ける気がしない。そもそも急落した株買って売るだけで稼げんのになんでみんな負けるんだろ?

相場より安くなったら買って、高くなったら売る。とっても簡単なこと。

欲が出るから負ける

ホントこれ。お金儲けなんて趣味みたいなもんだよ。

ゲーム感覚で同じことを繰り返すだけでクッソ儲かる。ビジネスなんて焦ったら負けなんですよ。

お!ってなった時に買う。そして上がったら即売る。これで絶対に勝てる。無駄に焦って変なのを買うから負けるんですよ。

金がある人は3%は安全に増やせる。それが株ってもんです。

潤沢なキャッシュがあるので多少下がったとて我慢できるんです。体力があれば誰だって勝てる。それが株です。

不動産も同じですね。欲は出さない。ゲーム感覚で楽しむ。これで楽しく稼げる。毎日ニュースを見て情報収集をして相場より安い株を仕込むだけ。とてもエキサイティングで楽しか稼げる。

最高だよ株は。

株と不動産は勉強すれば勝てる

金持ちになりたきゃ、会社を調べる。決算や読めるようになって、経営を勉強すれば簡単に勝てる。

不動産だって宅建とるぐらい勉強して、たくさんコネ作れば勝てる。

なぜこんな簡単なことをやらない。みんな金持ちになりたいと思っていないんだろうな。美女と結婚できて、子供に英才教育を施せて、良い家に住める。なぜそれを追わない。

みんな諦めてんすよね。

私は絶対に勝つ。ホント親には感謝してます。たくさんキャッシュ貰ったので、そのおかげで給料全額投資にブチ込める。

こうやって格差がどんどん開いていくんだろうな。子供はもっとイケメンで美女で生まれてさらに資産を拡大させていく。

ホント、意識が違うだけで子孫がどんどん繁栄していく。これがタマラねぇなぁ。

生命の本質だよ。絶対に世界の支配者層に君臨するような血筋の開祖になってみせる。