不労不支@774Netz

不労不支を目指します

不動産融資戦略

徳島大正銀行


lg_tokugin



四国に限らず1都3県や関西エリアも対象と広く、築年数に対してもかなり柔軟です。

築古物件にも十分融資期間を取れるので、キャッシュフローを出せます。


一方で、「所有物件と購入物件の合計の総戸数が10戸未満まで」という原則があるため、最初のうちに利用したい銀行の1つのなのです。

徳島大正銀行の融資条件

 

滋賀銀行

 
flogo


滋賀銀行は、言わずと知れた日本一の湖のある滋賀県に本店をおく地方銀行。

ここ最近は県外での法人取引に注力しており、サラリーマン不動産投資家の間ではかなり注目されている銀行の1つです。


そのパッケージ商品の名前は「ジャストサポート(不動産担保型ローン)」。

融資対象エリアは全国、かなり柔軟な融資が出ます。

「複数棟所有でもOK」

ただし、賃貸業がメインになっている方や、給与収入を超える家賃収入のある方はNGとなります。

そのため、ぜひとも最初に使っておきたい銀行の1つであることには変わりません。


それでは、具体的には滋賀銀行の融資条件はどうなっているのでしょうか?
 

香川銀行


header_logo

香川銀行は、徳島大正銀行と設立したトモニホールディングス傘下です。

営業基盤である徳島・香川両県で人口減少による資金需要の先細りが不可避と考え、関西圏への進出を目指すために設立されました。


そのため、この香川銀行もかなり柔軟な融資をすることで有名です。

パッケージ商品の名前は「住活ローン」です。

融資対象エリアも広く、築古物件に対しても融資が出ます。


一方で、徳島大正銀行同様「所有物件と購入物件の合計の総戸数が10戸未満まで」という原則があるため、最初のうちに利用したい銀行の1つのなのです。


それでは、香川銀行の融資条件はどうなっているのでしょうか?

どんな特徴があるのでしょうか?


=== === === === === ===

以降は非公開記事となります。

閲覧するにはパスワードを入手して閲覧ください。