不労不支@774Netz

不労不支を目指します

金儲けの方法なんて教えるわけねーだろバーカ!

情弱の思考

時代は完全に変わり、完全な格差社会の到来です

今後それはもっと広がっていきます

あなたは99.9%の大貧民と0.1%の大富豪とどちらを選びますか?

会社に嫌われたくないという依存の人生はヤバイのです

月収1億は決して夢ではありません

 


うおおおおおおお!!!!!!!

 

 

アホやらこいつら。儲かる方法なんて教えたら儲からなくなるわ。

儲かる方法を教えるのが儲かるのであって、それをやったからとて、儲かるわけがない。両学長とかイケダハヤトとか与沢翼に騙される系人間が後をたたないのは以上なことですよ。

金を追いかけると騙される

f:id:createday:20191022162803j:image

こんな典型的な詐欺にも騙されてしまうのはお金がないからです。

まずはある程度お金を貯めて目先のお金を追いかけないようにしなければなりません。

まずは働いて質素な生活をしてお金を貯めなさい。

我慢我慢、努力努力。その後に道は開けるのです。

正しく学んで経験することで初めて儲かるようになる

まぁ、色々とやらないと儲かる境地にはたどり着けないんですよね。

とにかく行動あるのみ。損するのも悪くないと思います。わたしも多少は損したこともありますけど、非常に良い勉強になったと思っています。あの経験のおかげで安定してお金を増やせています。

あと、前提条件として勉強するのが好きな人じゃないと絶対に儲からないので怠惰な人は人生諦めてどうぞ。

まずは得られるリターンとリスクをしっかり天秤にかけること。あと、一発逆転を狙わないこと。

福利を知ればコツコツ買っていくことが最も近道だということがわかるはずです。

急がば回れ。これに尽きる